白浜アドベンチャーワールド                       

まるねに最高級評価の動物園の一つです。
白浜のデータが古かったので、全面更新しました。
とにかく殆どの動物に触れます。
たくさんあるので、下記に一気掲載です。
ちなみに触れた動物は、色んな年度ごちゃ混ぜで、
ポニー、オニオオハシ、モモイロペリカン、ガチョウ、アヒル、鹿、ヤギ、マーラ、フラミンゴ
(チリ、ベニイロ)、ケヅメリクガメ、ケープペンギン、キングペンギン、モルモット、ゴシキセイガイインコ、
ダチョウ、ゾウ、ラクダ、チャップマンシマウマ、ムフロン、キリン、ダチョウ、シマウマ、シロサイ、
ベニコンゴウインコ等々。
ふれあえる動物も多すぎて全部書けないので省略!
あまりに多すぎて、一日では回れないので、イベントを絞って回ろう!
ミステリーツアーは取れるのならば必ず取ろう。
(朝一に並ぶ必要ありだが、それだけの価値あり!!)
下記、とにかく色々並べたので、気合を入れて見てちょ!
因みに19年度はナイトサファリまで居たので、開園から閉園まで居ましたが、見足りない〜!
1人一万簡単に飛ぶのは覚悟!

キングペンギン君にこれだけ堂々と触れる所は
無いぞ〜!
なぜならそれは彼が普段は冷蔵庫の中に居るから!
キングペンギン君に触るにはミステリーツアーか、
ペンギン触れ合いイベントの予約が必要です。
ペンギン君に出てきてもらうなんて申し訳ない!
もちろん我々が彼らの住処にお邪魔致しますよ!

但し、ミステリーツアーで触れる動物はペンギン
とは限らず。
ちなみにまるねにはミステリーツアーは2戦2勝!
ゾウさんにだって、こんなに近くで触っちゃいます!!
角度によってはまめまめがゾウに頭からかぶり
つかれているように見えなくも無い!?
本当に近くて、載せる写真を選ぶのが大変な位でした!

フラミンゴ君(しかもヒナ!)に毛づくろいして
もらっちゃいました。
凄いなつかれて、ず〜っと、ず〜っと側から
離れませんでした。
一応エサを持っているんで、食べてくれると、
このエサが無駄にならないんだけどね!(笑)
そのまま連れて帰りたい・・・。
因みにフラミンゴ君放し飼い、あれ以来
出会えてない。
   
とにかく人懐っこいペリカン君でしたが、悪さばかり
するせいなのか、いつしか、檻の中に行って
しまいました。
色々思い出が、これだけじゃ伝わらないので、
別にペリカン写真別館を作っちゃいました。
古い写真は加工してあって見苦しくてすみません。

ペリカン写真館別館はこちら

キリン君にもこんなに近く触れちゃいました!
何か手まで食われております(爆)
19年は高い所から触れるようになってました。



ちょっと古い写真ですが、ラクダライドの写真です。
高いので、この時以来、乗れておりません。
本当は昔やっていたサイライド(サイの上に乗って
写真)も、乗りたかったのですが、もうライド自体が
終わってました・・・。
脇役になってしまった彼らも一気に紹介です。
下はゴシキセイガイインコ、右はダチョウの
子供君です。
鳥好きのまるねになので、本来はトップを飾っても
おかしくないのですが、今回は派手な彼らに
主役を譲ってあげました!
19年から、カバとサイの餌やりです。
どちらも触れはしませんが、近くから餌やりできましたよ。
これも19年度の写真よりちょっと雰囲気変わって、
ツーショット写真イベント。
おっさん座りでふんぞり返ったワオキツネザル君
と記念写真です。
inserted by FC2 system