東京ドイツ村                           

ただひたすら広い、テーマパークのフィールド内の一角に、動物触れ合い広場が
あります。
そんなに恐れる事なかれ、ここはなんと、園内を車で移動ができるのです。
ちなみに一番の目玉は中央に広がるとにかく広い芝の広場です。
あまり期待していなかったのですが、思いの他動物広場が充実しており、
堂々の☆☆です。
カモ、マーラ、ワラビー、ミニブタ、リス、羊、ヤギ、ニワトリ、馬、モルモットに触れました。
マーラやワラビーも寄って来てくれます。
羊とヤギは異常なほどおとなしいです。
餌がなくても寄ってきて、触っていても全くお構いなし。
超マイペースです。(笑)
入り口のカモ軍団も結構見落としがちだが、餌やりができて強烈です!!
動物ではありませんが、ここのパターゴルフはものすごく本格的で、1100円はするものの、
これはむしろ安く感じました。
動物以外のおすすめです!

18年の訪問から、カモの餌やりです。
なんかすごい勢いで集まってきます。
そして餌がなくなるとすごい勢いで
逃げていきます。
餌がある限りは、触らせてくれますよ♪
現金な奴らめ…。

迷わず一枚目の写真はヤギ君に決まりです!
見て判りますかね?
高い所にヤギの小道があってそこの上の方に
居るヤギ君にエサをあげております。
これも初めての体験だなぁ。

マーラツインズ(!?)です。
何故こんな愛らしい写真になったのでしょう?
結構触れ合えるチャンスは少なかったけど、
なかなか良い写真を撮らせてくれました。
inserted by FC2 system