マザー牧場                           

動物奇想天外などで度々登場するマザー牧場でしたが、05年以来の訪問です。
前回、かなり触れるものと期待しましたが、触れる動物はほんの僅かで足が遠のいてました。
前回ふれあいはブタ、ウシ、馬、ヤギ、ヒツジといった通常の牧場メンバー位でしたが、
今回18年の時はヤギ、ブタ、カメ、ジャンボウサギ、牛、小牛、マーラ、ブタ、カピバラ、チャボ
に触ることができました。
そしてふれあいも結構場所が固まっているものの、かなり充実したふれあいに、
評価が前回よりかなり変わった動物園の一つです。
だいたいが、牛のふれあい充実と言うだけで、我が家は評価が上がりますが…。
因みに、前回無理矢理載せた写真総とっかえですので、18年バージョンでご覧あれ!

牛のふれあい!?
と言うかなぜこいつら、こんなに人に
慣れてるのか??
餌もないのに、ずっと後ろからちょっかい
出してきて、服が涎まみれにされました。
彼らだけで評価が☆一個上がった気がする!?
実は3匹全員に攻撃されている(?)のも
あったのですが、私たちの顔がむしろ
掲載できない状態に(笑)
小牛様!!
乳離れ後の小牛様だから、当然
手をちゅぱちゅぱ
これをされないと、小牛に触った気がしない。
このサイズで大人になってくれたら、
すぐにでも家に連れて帰るのに…。
あー、やはりお牛様は可愛い…
ちょうど先日テレビでこれやってました。
世界の羊展です。
期間展示かと思ったら、去年やったのを
そのままやっているようで、どうやら
常設だった模様。
もっと全体図の方が色々居て、イメージ
しやすいですが、これは殆ど私達の
アルバムと化しているので、お気に入りの
写真を載せておきます(笑)
inserted by FC2 system