Ricky 盛岡                 

いつもお世話になっているRicky仙台の盛岡店にやってきました。
目的は、Ricky仙台の店員さんがお勧めのハンサムなサバンナモニター君。
うん、確かに凛々しいですが、仙台のちょっとへちゃっとして人懐っこい彼でも
充分可愛い♪
因みに盛岡のハンサム君は人慣れしておらず、いい写真撮れず…。
基本仙台と一緒で居る子は触り放題です。
フクロウ一般とセキセイインコ、ハリネズミ、爬虫類一般と大体触れます。
フトアゴヒゲトカゲは席に持って行って、お茶しながら触れ合えますよ♪

フクロウ代表で彼ら二名がエントリー
そして、名前を控え忘れる。
やけに小さい、ワシミミズク系の彼と、
コノハズク系の彼。
ごめんなさい、今度はしっかり
控えておきます(汗)
そして、爬虫類代表としては、
並みいる強豪を押しのけて、
レオパ君こと、ヒョウモントカゲモドキの
彼が登場です。
理由は、特におとなしくて、いい写真を
たくさん撮らせてくれたから1
我が家でもし爬虫類を飼うならまず彼
だろうな。
べたではありますが、飼育が容易で、
とにかくかわいい!!
この子は…
もう、聞かんでくれ〜
可愛きゃいいよね!
inserted by FC2 system