那須高原桃井牧場                 

20年6月までは牧場の脇にジェラート屋さんがあり、そこを訪れる方々が
放牧の牛を楽しむような感じでしたが、今はジェラート屋さんを閉めてしまい、
牧場の放牧場所だけ残ってます。
那須の家の近所で、いつも立ち寄るのですが、ジェラート屋があった頃より、
あまり放牧されていない気がする…。
それでも時々可愛らしい姿を見せてくれるので、個人的にはお気に入りなスポットです。
ある意味、放牧さえされていれば、今までより店を気遣わずじっくり見れるようになったかも!?
でも、店が無くなると、手をドロドロにされた後、手を洗う場所がないんだよなぁ。

こんな感じです。
はじめはおっかなびっくりですが、慣れて
安全だと判るとベロベロやられます(笑)
そりゃ、水道必要になるわ。
私の方は、ちょっと穏やかバージョン。
でも、やっぱり違う牛にもベロベロ舐められます。
牛ってこの舌で草を砕いて食べるので、
舌が大根おろしのおろし金のようです。
inserted by FC2 system