間ノ木オートキャンプ場                 

実はここは道の駅が併設しており、私たちは隣の道の駅に夜中に到着して、
こちらで仮眠しておりました(汗)
ふれあい部分はそんなに大きくはありませんが、かなり触れます。
そして、かなり自由度高い!
牛、ヤギ、ウサギ、ポニー、羊に触れました。
特に牛には触り放題で、牛だけで0.5☆上がってます。
基本的には規模的に1☆ですが、楽しくて、結構長い事居ました。
その日たまたま、闘犬の大会をやっており、試合を見ましたが、
昔漫画で見たような血みどろの闘いではなく、結構一瞬で決まる事が多かったです。
時代の流れもあり、こう言った残酷系は段々ソフトになっていくんでしょうね。
動物好きとしては、それで良いと思います。

主役の牛君を押しのけて、私はなんちゅう
髪型をしているんだ!?
ズラじゃないよ、道の駅併設でそのまま
寝起きのまんま。
他の写真にすればよかったと思いながら、
牛君の一番かわいらしい姿優先で!
そして、牛と一緒に登場は、ヤギ、羊、ポニーを
押しのけて、ウサギさんです。
可愛かったのですよ。
凄くおとなしくて、ポリポリとお上品にお食事
をしてくれて、もちろん写真写りもバッチリ!
載せない訳に行かなくなりました(笑)
inserted by FC2 system