MOFFイオンモール幕張新都心                 

MOFF(印西市)の同系列支店です。
同じくショッピングセンター内の動物ふれあい施設なのですが、こちらの方が
印西より広いものの地味だったかな?
鳥や小形動物中心ながら、皆人慣れしていて、おとなしい&人懐っこいです。
ダチョウ王国経営はやはり安心感がある。
ふれあいは、オカメインコ、ボタンインコ、パンダマウス、ウサギ、ヒヨコ、モルモット、ケヅメリクガメ、
ルリコンゴウインコ、フシミミズク、コノハズク等のフクロウ類、フトアゴヒゲトカゲ、フェレット等に触れました。
空調もしっかり完備していて、匂いもほぼ気にならないのも素晴らしい!
値段はドリンクバー制で1300円位です。
今回カメラマンの腕が悪く、いい写真が少なくてすみません。

キバタン、この子はおとなしい!!
いや、そんな事はない、沢山のほぼ全滅
写真の中の奇跡の一枚!!
皆人の手に乗ってもご機嫌なのがすごい!
平べったく潰れちゃってますが、フトアゴ君。
これももっといい写真あった筈なのに、
ピントがこれしかあってないとは…。
数ある猛者を押しのけ、ヒヨコ君達が
可愛かったんだよ〜。
ヒヨコは触りに行くもんじゃありません。
ただ手を出して待っていればよいのです。
うじゃうじゃ乗ってきます。
特に大人の手は大きいので、なんだか
いつでも大人気です♪
inserted by FC2 system