篠崎ポニーランド                 

なぎさポニーランド、行船公園と同様に、江戸川環境財団が管理している
小さなふれあい広場です。
なぎさポニーランド同様、暑さで色々出ている動物が限られていましたが、
本来、ヤギにも触れるみたいです。
この日は暑さへっちゃらのブタ君に触れ合えました。
ポニーは小学生まではタダで乗れ、大人は触るだけ。
何でもない河川敷だけど、結構楽しい♪
でも、行くのには迷子になるし、目印ないし、大変。

どちらかがブタ君です。
何故か幽体離脱しているツインズが
映っておりますが、お気になさらず。
因みにこの子は、暑くてもわざわざ
日なたで昼寝するほど、暑さに
無頓着なんだそうです。
inserted by FC2 system