めぇーめぇーランド                           

世界のめんよう館に似ておりますが、もう少し地域型の小さめの羊専門の
ふれあい館という感じです。
公民館のような入り口を進んでいくと奥の方は羊のスペースがあって、
そちらは広い!
正直入り口通らなくても中へは入り放題ですが、さすがに客が少なすぎて
ズルする人はいないだろうな(笑)
羊、ポニー、ヤギ、ブタに触れました。
人も少ないし、じっくり触れて楽しい♪
外には川が流れていて、川に降りて小川の生物にも触れ合えますよ。

何か、写真写りが悪くて、
まともな写真がこれしか
なかった。
実際にはかなり広いスペースに
羊君達がいっぱいいて、
すごくのんびり触れ合えました。
因みに客は、うちを入れて
二組だけでした。
inserted by FC2 system