エミュー牧場                           

山の中で、本当に知名度ないであろう所ですが、物凄い数のエミューがいて、
触れ合いもものすごく、感無量で帰ってきました。
キーパーの方が寄ってきて、すごく色々話をしてくれます。
ずっと一緒に居ると、どんどんサービスしてくれるようになって、最後は檻の中に入れて
写真を撮らせてくれましたよ。
ここではエミューオイルを取って販売しているとの事。
エミュー大、中、子供、卵、ウサギ、ヤギに触れ合えました。
そして帰りには高級なエミューオイルを頂きました。
奥の方も多分入れるのではないかなと思いつつも、既にこの段階で一時間超えていたので、
そのまま帰ってきました。
楽しかった〜♪
☆の数は規模を考えて1個だけど、もう半個位あげたくなっちゃいます♪

まずは大人エミュー君と記念撮影。
檻の中に入り、べったりと触れ合っちゃい
ました。
こんな機会はそう多くはない!
エミュー君、ホント大人しい!
そしてヒナエミュー君。
こんな大量なヒナと触れ合えるのも
珍しい!
子供達、シマシマで可愛い!
皆、手にも興味津々♪
inserted by FC2 system