サホロリゾート ベアマウンテン                           

ひぐまが保護区みたいな所で半野生で生活しています。
触れるわけではないし、特に面白みも薄いのですが、
クマ以外の所は結構楽しんで帰っていたりします(笑)
あちらこちらに居て、いい写真を撮らせてくれたカラスくんや、
池で卵を産んでそのまま卵を守っているアカガエルさん。
わが子の為なら触られてもへっちゃらです。
母の愛を感じました。
と言う事で、触れたのはこのアカガエルさんだけでした。

あまり、主役の役割を果たしてないですが、
一応主役のヒグマ君です。
ここは餌を置いてあるので、大体クマさんが
何匹か滞在しております。
ここの陰の主役アカガエル君です。
たまごを必死に守っております。
毎年ここで卵を産むらしく、彼女以外にも
たくさんのアカガエルさんがこの池に
居ましたよ♪
inserted by FC2 system