湧水の里水族館                           

山梨県と静岡県の境位にある割と新しめの水族館です。
ど田舎で、人もあまり来るところではないので、ひっそり建っている感がありますが、
駐車場は広いので、そこそこ人は見込んでいる模様!?
そんなに大きくなく、サケマス類などの地元の魚中心で、かなり地味です。
前回ふれあいがなく、写真紹介していなかったので、今回は写真撮りの為に訪問。
因みに密かにガラルファには指だけですけど触れ合えました。


う〜〜ん、やっぱり撮るものがない。
と言う事で、意外にもこの水族館の
顔は、カジカ君と言うことになりました!
本人も驚いた顔をしております!
inserted by FC2 system