風と手と土                           

仙台にある田舎カフェです。
裏磐梯から仙台の海岸沿いにやってきたらしいです。
入り口右手にヤギとニワトリの飼育小屋があって触れ合うことができます。
ヤギとニワトリがすごく慣れていてい可愛いですよ。
パスタ、リゾットの総菜系で、あまり食べたことのない創作料理と、
蒸し野菜の食べ放題が魅力です。
あまり店が大きくないので、11時半の開店から少しタイミングを逃すと
一時間待ちになるので注意!

こんな感じでまったりとくつろいでいる
ヤギ君に触れます。
かなり人慣れしているような感じですが、
動物園のようにもみくちゃにされることもなく
かなり平和そうです。
そしてまるねに大好きニワトリさん’sです。
とりあえず、手を出すと皆で何となく
寄ってきます。
餌がないので、指をつつきますが、
ひどい事はしないのでご安心を♪
inserted by FC2 system