ハーベストの丘                           

ファーム経営の農業系テーマパークです。
ファームが経営が傾いた際、直系はほぼ潰れたので、たぶん第三セクターです。
昔行って、ブルーメの丘とかと変わらんなと思い、01年以来行っていなかったので、
ごっそり紹介ページ更新しました。
昔よりふれあい部分は増えていて、ヒツジ、ヤギ、牛、カピバラ、リャマ、コールダックに
触れました。
客はそんなに入っていなかったかな?
因みに2018年はここをもってふれあい終了。(大晦日)

ここ生まれの子ばかりなので、皆古株。
彼ら、なでなですると、キュルキュルは
鳴くのですが、ゴロンしてくれない。
結構粘ったけど、皆ゴロンしてくれない。
原因は多分餌。
他の客が結構餌を持っていたので、
餌の方が気になり、なでなでどころじゃ、
無かった感じでした。
お牛様。
写真はちょっとむっとしている感じだけど、
もっといい顔している写真沢山ありました。
でも、動いてしまって、ピントが合っている
写真が少なかった(涙)
でも人懐っこい牛さん、ちゃんと載せて
おくからね!
inserted by FC2 system