ワールド牧場(改装後)                           

以前は広い敷地をのんびり一日歩きながら散策するような感じだったのですが、
大幅リニューアルして、昔の1/3位のサイズになってる!?
そもそもほぼ別物なので、別に紹介しますね。
正直全く期待しておらず、時間はかからないと思っていたのですが、昔よりずっと、
触れ合いが濃縮している感じで、充分楽しめました。
動物の数は減ってないか、もしくは少し増えてるかも!?
ブリード、販売もしているので数を増やせるのかな?
むしろ集約して管理がしやすくなっている感じでした。
クサガメ、ガラルファ、犬、カピバラ、ミニブタ(子豚もいっぱい)、イノブタ(ウリボウいっぱい)、
ヤギ、ヒツジ、ポニー、ミニチュアホース、ロバ、コールダック、ニワトリ、ガチョウ、牛、モルモット、
ウサギ、マーラ、ハムスター、パンダマウス、ウズラに触れ、
更に猛禽館(優良)でふれあい餌やりができ、私達の時は、チャコモリフクロウ、
トルクメニアンワシミミズク、ヨーロッパコノハズク、ニワトリ、ヨツユビハリネズミ、ヒョウモンガメ、
ブラックメンフクロウ、アフリカワシミミズク、アカスズメフクロウに触れました。
星は3.5〜4☆位かな?

まずは入ってすぐの辺りでカピバラさん。
喉をなでなでされて、とても気持ちよさそう。
でも今回、かわいい子が多くて、写真
当落線上にあったんですよ。
うりぼう、うりぼう、うりぼう〜〜〜!!
めちゃ可愛い!!
豚色の子とか、黒い子とか色々居て、
しかも仔豚とも混ざってて、もう滅茶苦茶!
持って帰りたい!!
そして地味ながらぐいぐい着て、投稿を
勝ち取ったガチョウトリオ!
何でこんなに人に興味持つんだよ〜!
3匹に囲まれている写真もあったけど、
前のガチョウがやけに写真目線なので、
これを載せない訳にいかないですよね。
そして、有料猛禽類ふれあいスペースから、
ワシミミズク君です。
微妙に触られて縮んでますが、おとなしくて
おりこうさんでした。
他にも大小、色々触れましたよ♪
inserted by FC2 system