黒沢牧場                           

12月の末、和歌山だというのに、先日夕方から雪が積もり、激サムの中、行ってまいりました。
山の上の上、すれ違いもできないような一本道を上がって行きます。
行くのが大変なうえに、見れるものは牛、小牛だけ。
雪でできなかったですが、ゴルフショートコースがあるらしく、真っ白に開けた空間がありました。
売店も閉まっていて、本来こんな時にくる人はいないんだろうな…。
でも、いいんです。
まるねに達は牛、小牛に触れれば、とりあえず満足なのです!!

奥の判りづらい所に、超かわいい子が!!
小牛君達沢山並んでおりました。
ふれあいできるのに、人が全くいない
寒いせいか従業員だけでなく、
客もいない!!
そのお陰で小牛君一人占め!!
かわゆい!!
実はこの子だけではなく、すごく沢山
大小小牛君居りました。
inserted by FC2 system