エコノハ                           

J ANIMALお馴染み(?)の住宅展示場イベントです。
今回は爬虫類イベント!!
とは言え、来ているのはいつものリッキーだけに、基本メンバーは変わりません。
動物がやってくると言っても、爬虫類がやってくると言っても基本メンバーは一緒です。
今回のふれあいはサバンナモニター、オニプレートトカゲ、ヒョウモントカゲモドキ、ボールパイソン、
ハリネズミ、プレーリードック、ベンガルワシミミズク、メンフクロウ、フクロウ、ヒヨコ、仔豚、
ケヅメリクガメ、モルモット、ウサギ、ハムスター、ハツカネズミに触れました。
う〜ん、緑と花のガーデンとメンバーはほぼ一緒ですが、とにかくかわいいから何でもOK!


緑と花のガーデンで不細工認定された
サバンナモニター君。
今度は前回より沢山写真撮って、かわいい
写真を厳選致しました。
これならば可愛くないとは言わせない!?
いやホント君は可愛いよ♪
今度は身体の上で大冒険中の
ボールパイソン君です。
いつも顔を撮るのを嫌がるのですが、
珍しく、超カメラ目線で写真を撮らせて
くれましたよ♪
そしてお約束のフクロウ君も載せておきますね。
ここの本来の主役君です。
今回は一緒にメンフクロウ君もいましたが、
写真写りがイマイチで、彼がフクロウ代表で
登場です!
inserted by FC2 system