緑と花のガーデン                           

仙台の住宅展示場のイベントでやってきた動物さん達です。
私達はよく知っているフクロウ喫茶Rickyの皆さんです。
あちらこちら顔を出しているせいで、既に店員に名前を憶えられてるし…(苦笑)
この時は長町Theモールに来てましたが、ここよく動物イベントやるんですよねぇ。
今回のふれあいはサバンナモニター、オニプレートトカゲ、ヒョウモントカゲモドキ、ボールパイソン、
ハリネズミ、プレーリードック、ベンガルワシミミズク、ハリスホーク、南米ヒナフクロウ、ヒヨコ、仔豚、
アヒル、ケヅメリクガメ、モルモット、ウサギ、ハムスターに触れました。
多分ロッキーメンバーがこの辺りの展示場を回っているので、他の紹介もほぼ一緒になりそうですが、
最近はイベント紹介もしているので、滅茶かぶったらごめんなさい。
当初大して期待していなかったのですが、気が付いたら一時間以上居座ってしまいました。
常設なら3☆あげたいレベルで、キーパーも常時二人は居て、動物も触られ慣れております。


この子、キーパーさんに言わせると、
不細工らしいです。
と言うか、盛岡のRickyの子の方が、
ハンサムらしいです。
そんな事ないです。
充分ハンサムさんですよ♪
まるねに達が最も惹かれた子がこの子
でしたので、自信をもっていいですよ♪
この後も、悉くこの子と戯れる事になるのは
又、別の機会に…。
この子は南米ヒナフクロウさんかな?
なんか、すごくいい顔してくれました。
結構動物ふれあいでも、大体の場合、
分厚い手袋させられて、顔近づけないで〜!
と戒厳令出されて、結構物足りないんですが、
ここではこの慣れ具合、ほっぺにすりすり
しちゃってます。
フクロウ喫茶のふくろうってやはり
慣れ方が違いますよね♪
そして最後は仔豚とヒヨコの惑星直列。
仔豚ってなんでこんなにかわいいんだろ
横に親ブタも写っておりますが、仔豚の
かわいらしさは既に犯罪レベル!!
知らん顔して、嫁と仔豚を間違えて連れて
帰れば良かったと今にして思う…。
inserted by FC2 system