こもれび森のイバライド                           

元ポティロンの森だったのが、経営破綻のファームに代わって、ワールドに変わりました。
馬、ロバ、ウサギ、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、モルモット、カメ、アルパカ、ハリネズミ、猫に触れました。
ウサギより後ろは有料ふれあいになります。
その割には有料ゾーンの子は人慣れしていない子が多かったのが残念。
動物以外は、シルバニアファミリーに力を入れている感じだった。
まだファームの色を色濃く残しており、改革しないとファームの二の舞になりそうで心配…。

色々な良い写真があったヤギさんですが、
その中でも、実に穏やかな顔をしている彼が
ヤギ代表になりました。
皆おとなしくて綺麗にしてもらってましたよ。
なんか棒でカメをつついているような写真に
なっておりますが、棒に刺した人参を
あげております。
カメって結構顎が強いので、これが無難。
そう言えばアンディランドの時は、このサイズ
にそのまま葉っぱをあげてたけど、
今考えると結構デンジャラスだなぁ…。
inserted by FC2 system