成田ゆめ牧場                           

ここも関東では結構宣伝しているので、割と知名度がある牧場ですが、牛!!
この一語に尽きます。
牛舎に入ってべたべた触れるのがとにかく珍しい!
そして小牛にも触れるのがありがたい!
今回小牛は写真紹介ありませんが、結構べたべた触れましたよ♪
因みにふれあいは、牛、小牛、ザリガニ、ヤギ、ヒツジ、モルモットに触れました。
途中道でアオダイショウを発見し、がっしと尻尾を捕まえましたが、必死に逃げようとすごい力で
引っ張ってきたので、かわいそうなのでそのままお見送りしました。
我が家は相変わらずへび好きです♪

なんかすごい美人なお牛様とツーショット。
なんか嫁が申し訳ない感じです…
ここまで美人さんもなかなかいないですよ。
久しぶりに萌え萌えになりましたよ。
この写真のせいで、小牛写真掲載が
なくなりました。
そしてここのヤギさんが結構かわいくて、
ヤギさんも登場です。
別の子は、ひたすら眼鏡をかじってたり、
結構いたずらっ子も多くて、
可愛かったです♪
inserted by FC2 system