アンデルセン公園                           

よくある牧場系テーマパークに近いのかなぁ…。
公園に毛が生えた感じだけど、広くて、あちらこちらに見ものはあります。
ヤギ、ヒツジ、ウサギに触れました。
…が、基本どでかい公園なので、うろうろするのは結構疲れます。
一応メインのアンデルセンの関連施設も楽しんでやってくださいな♪
まるねには学生の頃メルヘン研究部なので、アンデルセンもストライクゾーンです!

ヤギさんです。
う〜ん、書くことない。
普通に触れて、可もなく不可もなく。
特に逃げる様子もなく、物凄い寄ってくる
こともない…。
どこぞの漫画は無個性が良いらしいですが、
紹介していると結構つらい…
実はすごく地味ですが、ここのメインは
ウサギなんじゃないかと思ってます。
かなり遠い所に、すごくひっそりと居るので
結構子供の餌食にならず、元気いっぱい
でした。
だいぶ歩いた後に発見したので、
かなり癒されました。
inserted by FC2 system