千葉県酪農の里                           

ゼブー種の白牛様は日本で多分ここだけです。
白牛とヤギ、ウサギに触れました。
ヤギに触っていると、途中、係の人がサツマイモをくれて、餌をやることができました。
酪農の歴史資料館が併設しており、結構楽しめましたよ♪
思いの他かわいかったので、すごく小さい、1☆評価ながら、写真はいっぱいあります。

当然、主役は白牛様です。
触った写真はいいのがなかったので、
美人さんに写っているこの写真を採用。
ホルスタインもかわいいけど、
白牛様もかわいいなぁ…。
このスカーフみたいのをつけている子が、
どうやら主役?らしい。
因みに、首に巻いているのは、空気を
入れていない浮き輪です。
さすが宣伝部長だけあって、人懐っこい!
そして、ウサギ君も載せちゃえ!
子ウサギ君です。
何故かすごくきれいに撮れたので、
一緒に載せちゃいます。
ちょうどサーバー容量が大きくなったとこなので
乗せ放題ですよ♪
inserted by FC2 system