メヒコいわき店                 

閑話休題、またまたフラミンゴが見れるシーフードレストランに行ってきました。
いつも行くのは郡山、そして今度はいわき店です。
実はここだけの話、結局ここで食事しませんでした。
と言うのもすごい混んでて、30分以上待ったのですが、順番が一向に近づかず、
暫くは写真を撮って楽しく待っていたのですが、諦めて帰ってきました。
又、郡山で埋め合わせしますので、許してね!

この時は子供がいっぱいいて、また新鮮でした。
フラミンゴってよほど環境が良くなきゃ子供って生まないので、ホント努力されてるんだなと
感じましたよ。
ここ、一度、倒産しかかっているんだよなぁ。
その努力はレストラン経営にはなかなかいかされていない模様ですが、フラミンゴは可愛いので
潰れないでずっと頑張ってもらいたいものです♪

とりあえず、一通り楽しめる
なんでもパックの写真です
手前が成鳥のお尻、
真ん中がお子ちゃま
そして奥の方にわらわらと
沢山のお仲間達です。
ホントこの環境で、
良く子供生まれたなぁ…。
inserted by FC2 system