サントピア牧場                 

以前はシャトー牧場に居た子たちが、設備閉鎖に伴いこちらに移ったと聞いて、
こちらにやってきました。
それに伴い、シャトー牧場に居た方も一部付いてきてくれたようです。
規模は遊園地の外の一番奥の一角にある為、かなり目立ちにくくこじんまりしておりますが、
従業員も多く(サントピアの社員との事で、まあ一安心)かなりしっかり飼育してもらっている感じです。
ダチョウ、サラブレット、ポニー、アルパカ、ウサギ、ヤギ、ニワトリに触れました。
大体いる動物は触れます。
行ってから少し迷子になったので、分からなかったら遊園地の駐車場の係の人に聞こう

並みいる強豪を押しのけて、ここの顔に
なったのは、子ウサギ君!!
すごくお行儀よく食べております。
育ちを感じます。
貴族か何かの生まれでしょうか!?
持ち帰りたい…
ダチョウ君です。
いつも餌を食べている所ばかりになって
しまうので、今回は少し趣向を変えて、
餌待ち姿です。
やはりこちらもおしとやかに順番を待ってます。
係の人ははらはらでしたが、突かれ慣れてます
と言ったら笑ってました。

inserted by FC2 system