安比高原牧場                

ちょっと読みにくいけど、あぴ高原牧場です。
冬はスキーの大規模リゾートですが、夏はオフシーズンでのんびり動物を出してます。
牛、子豚、ブタ、ヤギ、羊、ウサギ、犬、猫に触れました。
猫のノラちゃん、犬のバニラちゃん、共におとなしくて、超かわいいです。
バニラちゃんは激デブで、ダイエット中。
子牛は久しぶりに手をチュパチュパしてくれました。
牛は運が良ければ触れる位かな?
ブタは皆餌がなくても寄って来ます。
今回はブタと猫が可愛すぎたので、ちょっとサービス☆です。
因みに、2019年に訪問時はシーズンオフと言う事もあり、小屋の中で見学位でした。
この時に居たのは孔子とウサギ、羊位で、ウサギと羊は触れました。
やはりふれあいはシーズン中に行かなきゃね!

可愛すぎたと言った以上載せないわけには
行きませんよね。
どうです、この子豚君。
全部で3匹勢揃いしている写真も可愛かった
ですが、この子の顔が良い表情をしているので、
こちらの写真を選びました♪
奥にちらっと他の子の鼻が見える
そして手前も色違いの子です。
と言う訳で、3頭一応写ってますね(笑)

ちょっと画面が暗くて判りにくいですが、
子牛のチュパチュパです。
めったに機会に巡り合わないけど、幸せ〜!!
乳離れ後の仔牛がまだ離れきれず、こうして、
手をチュパチュパ吸うそうです。
結構吸引力あります。
そして、涎だらけになるので注意!!
inserted by FC2 system