モリボの里                

山のどまんなかにある、町民のふれあい施設といった感じです。
ふれあい広場とグラウンドゴルフ場があって、一枚のチケットで両方楽しめます。
ウサギ、ヤギ、牛に触れました。
ウサギはマメにローテをしているようで、初めジャンボウサギを展示、
ぐるっと一周回ったら違うウサギになっていました。
グラウンドゴルフはコースが6つ位あって、疲れるまで自由に回って良いそうです。
多分町民の方々は一日遊べると思います。
かなり楽しいコースですので、行くなら一緒にやるべし、そして一日楽しむべし♪

デカウサギジャ〜ンボ
なんかモナカの宣伝みたい。
耳がピンとしていて、かなりの美人さん
でも、ジャンボウサギなのでデカイ!!
ローテで触れたのはラッキーでした♪

そして、一応彼も紹介してあげよう。
ヤギです。
うん、ヤギだ。
なんか特徴無くてすみません…
19年度より、前回、写真写りが悪くて
載せられなかった主役の牛君です。
どこに行っても牛君可愛い!!
牛にふれあいができると言うだけで、
テンションが上がりますよ♪
inserted by FC2 system