アクアマリン猪苗代カワセミ水族館                

昔の淡水魚館。
昔は触れ合いがなかった所を載せていなかったので、紹介しておりませんでした。
昔のいなわしろ淡水魚館です。
今はアクアマリンに業務を委託して、生まれ変わっております。
相変わらずさかなはすくないが、2号館が増えておりました。
目玉はゲンゴロウ、ミズスマシ、ミズムシ等の水生昆虫やカエル辺りか?
多分水生昆虫は日本一です。(でも細かすぎて、老眼では見れないもの多数)
結構充実しており、マニア向けかも?
カワガラスも初めてみました。
ふれあいでコイ、ドジョウ、エビに触れました。
あと、池の鯉に餌やりができます。

ドジョウ君とのふれあいです。
と言うか、佇んているドジョウの下に
静かに手を入れただけですが…。
でも大人しいでしょ!
結構皆大人しいです。

18年度写真更新から、池の鯉ふれあいです
この、混雑具合が好きです!
とりあえず指でも食いつく彼らが可愛い♪

触れないけど謎なのでヤマナメクジ君
初登場です。
うん、気持ち悪い。
キワモノに触りたいまるねにですが、
ちょっとキモい…。
でも触れと言ったら多分触る。
inserted by FC2 system