蔵王ハートランド                

蔵王キツネ村のそばの牧場直売と一瞬のふれあいです。
でも、キツネ村よりこちらのほうが楽しめました。
前回、雨で柵の中の動物とふれあいになってしまいましたが、
18年では無事晴れて、外の写真に差し替えです。
ヤギ、ヒツジ、ウサギに触れました。
羊はすごく人懐っこくて、寄ってきます。
嫁がアブに刺されまくったので、皆さん注意しましょう!


ヤギも羊もおとなしく触られております。
餌なしでもずっと側に居てくれます。
嫌そうでもなく、気持ち良さそうでもなく、顔を変えずにひたすらぼ〜っと
撫でられております。
人が来るとやっぱり寄ってくるので、嫌じゃないんだろうな…。
因みに今回はなぜかみんな正面顔。

inserted by FC2 system