郡山石筵ふれあい牧場                

やたら広くて、きれいな観光牧場です。
こんな所が地味にあったとは気づきませんでした。
駐車場も受付までもなんかでかいし、園内も見ものの数の割にとにかく広い!!
ふれあいも綺麗で管理されています。
馬、ニワトリ、ヤギ、羊、ロバ、ウサギ、アヒル、カモ、ガチョウ、モルモットに触れました。
皆おとなしくてきれいでしたよ。
馬も口がきれいなだけで凄く高ポイント。
中に入って触れるのがウサギだけで、余り皆がっついてこないけど、
餌を食べないくせに寄ってきます。(謎?)
子羊、子ヤギもやっぱり寄ってくるんだよなぁ。

ロバさんです。
おとなしく触られてくれますが、他の皆も
大体こんな感じでまったりと触らせてくれます

く、食いつかれた〜〜!!
まさにカプって感じで食いつかれております。
それもまあ、いい顔して、幸せそうに…。
まあ、前歯は痛くないから良いのですが、
奥歯でガリッと行かれると血まみれになる
ので、注意しましょう。

inserted by FC2 system