明郷伊藤牧場                 

あまり綺麗とは言えませんが、ふれあいはもの凄いです。
牛、犬、ブタ、馬、ヤギ、ウサギとおなじみの牧場メンバーに触れました。
入場無料で、餌を買ってふれあい広場に入れば、楽しさ倍増です。
もの凄いやってきて、ドロドロにされます。
子牛は乳離れした所らしく、ずっと手をチュパチュパしておりました。
結構、このタイミングの子牛は狙い目です。
と言うか、最近口蹄疫のせいで、牛に触れる所すら殆どなくなってきております。
ヤギは乗っかってきます。
ブタはマイペースで餌もあまり興味がない感じでした。
個人的には瞬間的に2.5☆を上げたいくらいの感動でしたよ!

今回の主役は間違いなくこの子達です
これを見ると四日市牧場の子牛君達を思い出す
この食いつき具合、最高に可愛いです。
子供はお母さんのおっぱいを思い出して、
手をおっぱいの代わりにちゅぱちゅぱして
しまうそうです。
放っておくと飽きるまでず〜っとやってます。
ちなみに後から奥の子にも吸われました。
乳牛の子牛は最高に可愛いですね♪

この子のふれあい具合を見てやって下さい。
飛び乗ってきてドロドロです。
この後速攻で洗濯をする羽目になりました

前回仔豚達の写真を載せていたのですが、
イマイチ写真写りが悪く、今回2019年Verで
写真入れ替えです。
写真も可愛い仔豚から、ふてぶてしい親豚に
なっちゃってますが、映りは良くなった!?
inserted by FC2 system