世界のめん羊館                 

室内の展示にひたすら羊だけを展示してあります。
羊だけなんですが、すごい種類の羊が展示してあって、物凄く勉強になります。
まあ、一晩寝れば忘れますが・・・。
各コーナーの羊に餌やりができ、皆大人しいです。
※ただし、気が荒い子も居て、その子は餌やりができないようになってました。
パンフレットに羊の種類が書いてあるので、それを見ながら回ると良いと思います。
何となく評価が高くなってます。

羊の種類は、まあ、自分で調べて下さい。
とにかくこんな感じで、凄く可愛いのです。
可愛ければ何でも良いです。
皆綺麗で、もふもふです♪
館内は狭いのに凄く広く感じて、時間が結構かかりました。

inserted by FC2 system