北海道箱根牧場                 

道端にある簡単な割には結構広いプチ観光牧場と言った感じです。
見せる前提で綺麗にしていて、衛生的に見ることができました。
前回は雨だったのでイマイチ消化不良で、再訪問しましたが、晴れていたら、
予想以上に楽しめて、北海道での定番になりそう♪
牛、羊、子牛、馬、ウサギ、ポニーに触れました。
牛はホルスタインと水牛で、水牛飼育は珍しかったです。
売店では水牛のモッツァレラチーズが売っていて、普通のチーズとは
粘り気が違うんだとか・・・。

雨の中遠くに退避していた水牛君、ダメで元々
呼んだら、のっしのっしとやってきてくれました。
見て下さい、この凛々しくて、優しそうな顔。
水牛くんだけでも充分珍しいのに、凄く可愛い
写真まで撮らせてくれて、最高に可愛かったです

16年の時には雨の中だったので、19年は
写真撮りなおしました。
(前回写真も可愛いので残し)
16年もすごいいい写真ですが、今回はもっと
べったりでした。
喉をなでてくれ〜と首を伸ばしております。
相変わらず呼ぶとやってくるのは同じ。
可愛すぎて、近所なら毎週行きそう。
そしてホルスタインの彼女は、身体を洗われる
為に出ていました。
とにかくおとなしくて、色んなポーズで写真を
撮っちゃいました。
普段ない、珍しいアングルで一枚(笑)
お馬さんに嫁がイタズラされてますが、既に
上で水牛くんに体力を奪われた後でなすがまま
にされております。
まあ、可愛かったです(棒読み)
inserted by FC2 system