ジュラテリアレガーロ                          

ジェラート屋さんに羊とヤギを飼っています。
どちらも気まぐれですが、やってきてくれました。
どちらにも触れましたよ!
あいにくの雨で写真写りが悪くてスミマセン。
駐車場の横に羊が居て、雨の中、車からじっくり観察できた
ので、ラッキー!
まったり、もっさりしていて、羊君が可愛かったです。
ジェラートは有名らしく、人が沢山入ってました。

雨の中何する訳でもなく、もっさりとやってきて
手をふんふん・・・する訳でもなく、ただ顔を
近づけてくるだけの羊君。
動きも緩慢で、これがまた可愛いのです!
羊ツインズ、やはり手にやってきます。
傘を片手にこれが精いっぱいの写真
でした。
ちょっと暗くなっちゃいました。
inserted by FC2 system