悠久山小動物園                          

東山ファミリーランドのそばにある公園内の小動物園です。
公園内の小さな動物広場ですが、思ったより大きかったです。
動物ゾーンは、公園の入り口南部分のみです。
鳥が多いが、これだけの小さいスペースにクマがいるのには、びっくりでした。
12年アナグマが唯一触れ合えた動物でしたが、18年ではチャボ、ウサギ、タヌキに触れました。
12年の時たまたま、桜祭りをしていたので、物凄く混んでいました。
18年も同じGW中だったのでぼちぼち人が入ってましたよ。

12年唯一の触れ合いアナグマ君です。
アナグマって意外とおとなしくて、
可愛いですよ〜!
そして18年に触れたのがタヌキ君。
なんかここはこう言う系統触れるなぁ。
意外とタヌキも人懐っこい子多いよね。
inserted by FC2 system