ねぎまの記録             一つ戻る  

  03年10月に我が家にねぎまがやってきました。

☆我が家に来て2日目まだちょっと緊張気味

始めまして、『ねぎま』です。 目をつぶっちゃった(・・;)

☆ちょっとねぎまのプロフィール
(ねぎまを頂いた、みやびさんより写真を提供して頂きました。



ねぎま父
ねぎまの両親&
誕生直後のねぎまです。

(03年5月誕生)
  ねぎま母
ねぎま誕生! どちらかがねぎま!? がお〜、成長したぞ〜!!

☆我が家に来て一ヶ月だいぶ慣れてきた様子です。

ねぎまのお気に入りの割り箸 ねぎま、まるねにと一緒に勉強中

☆半年が経過し、すっかり落ち着いてきました・・・?

ビニールが気になる! たまにはりりしい写真も載せなきゃね!

☆遊び足りない!!

困難に立ち向かうのが好き!
絶対抜いてやる!!
フィギュアのお買い物袋から
いつでも大根だけくすねます。(笑)

☆サンクチュアリ

今日も秘密基地異常な〜し!! 敵襲来!!

これからもどんどん写真を追加していく予定です!
こうご期待!!

inserted by FC2 system